ブルーベリーガーデン リアン 

ブルーベリーガーデン開園への思い その1

なぜブルーベリーガーデンを開園しようと思ったのか・・・

これまでのNaoママは
経理のお仕事をしたり
パソコンスクールでインストラクターをしたり
フラワーアレンジのお仕事をしたり

といろんなお勤めをしながら、2人のやんちゃ坊主の子育てをするフツーの主婦でした。
子供たちの成長や、たくさんの笑顔を見られる毎日に幸せを感じながらも
心の中で決めていました。
「子供たちが中学生になったら自分の為に時間を使っちゃうぞ~」って笑

自分の両親が経営者だったこともあり、昔から自分で経営をしてみたいって思っていたのです。
自分の好きなことや出来ることで、経営として成り立つ事って何かな~って
ここ数年いろいろと考えていました。

そして、ブルーベリーの養液栽培に出会った瞬間に
ピピピっと私の中のセンサーが鳴り響いたのです
その2へ続く→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA