ブルーベリーガーデン リアン 

黒柴ひかる~今日の笑顔~


ひかる・・・笑ってる?

最近はよく寝言を言ってるひかる。こんな寝顔みたらカメラ探さずにはいられな~い😁

そんな目で見つめられたら・・・・

ギュッと抱きしめたくなるでしょ~😋
でも最近のヒカルはあまがみが激しくて

対応策を調べてみると

★痛いと大げさに叫び、そのあと犬を一人ぼっちにする

★だめとかNOとか大きな声で駄目なことを伝え、遊びをやめる。

★かみつき防止スプレーを手にかける

いろいろな方法が紹介されていました。

上の2つは全く効き目がない💦そうやすやすとはやめてくれないかっ😁

加減してくれてるのでほとんど痛くはないのですが、たまに痛っ!!😣って強さでカミカミする困った子ちゃん

これはヒカルとの根気勝負になりそ~だぁ

まだ試していないかみつき防止スプレーなるものも試してみる価値がありそう😍

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA