ブルーベリーガーデン リアン 

あられもないお姿

ひどい寝ぞう😅

飼い主に似るっ(笑)??

最近のヒカルはあまがみがパワーアップ😱😱😱

犬の気持ちはわからん・・・てな訳で、あまがみする時の分析をしてみた

😤抱っこ嫌い、😖撫でられるの嫌い、でも💖甘えたい

どうしたいんじゃ~(笑)

最近はおもちゃでヘトヘトになるまで遊んであげる

(犬に遊んでもらってる気もするが)

疲れて抵抗する気力が残ってないところへ抱っこ&撫で撫で攻撃~😬

看板犬を目指すには人懐っこくならなくちゃねっ

勝手な飼い主の希望の為に

嫌いな抱っこと撫で撫でに耐えるひかる🐶

柴犬らしい媚びない君もかっこいいが

楽しい未来がまってるよ~ひかる😍

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA