ブルーベリーガーデン リアン 

めでたやぁ~(*^^)v

先日、次男の小学校のクラスレクレーションがありました~

お楽しみの後、先生から重大発表~☝

「子供たちを卒業させたら僕も結婚します~」って💖

そしたら男の子達が先生の周りを取り囲み

 ・・・・6年生の胴上げ😱😱😱

でもそれなりにみえる(笑)

先生:「少しだけ、少しだけでいいぞ💦」

ひやひや感 ハンパなく伝わってきましたよぉ😁

子供達からも、親からも人気者の先生

先生にめぐり合い、子供達は自分に自信を持ち楽しい学校生活を送れました。

クラスで一つになり、祭りで踊ったダンス、エースドッチ

クラスTシャツの「絆」の文字が似合うようになった3組

どうぞ末永くお幸せに・・・・💖🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA