ブルーベリーガーデン リアン 

門出

~岡谷東部F.C 卒団式~

昨日 次男のサッカーチームの卒団式がありました

これまで7年間がお世話になってきた岡谷東部FC⚽

親子共にたくさんの思い出がいっぱいです💖

楽しかった事も、辛かった事も、、、

DVDに映し出される

あどけなかった1年生の頃のユニホーム姿

靴の紐すら自分で結べなかったのに・・・

精一杯ピッチを走り、戦い、勝ち取った優勝トロフィー🎊

たくましくなった6年生の姿に

かあさん、本日も号泣です😭

最後にコーチ達に胴上げしてもらった6年生✨

次男はこんなに高い胴上げ

ピョーンって効果音入れたいくらい😁

前の子が大きな子だったからコーチ達 勢いあまったのねぇ~(笑)

お世話になった代表陣の方々、コーチの皆さま

ご家庭やお仕事のかたわら

子供達の為にご尽力いただき

本当にありがとうございました💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA