ブルーベリーガーデン リアン 

黒柴ひかる看板犬??

久しぶりにヒカル🐺登場

寝てる時はこんなにも可愛い💕

起きてる時は・・・

それはそれはパワフルなのです💪

柴犬は狼の血を受け継いでいるそうです

飼ってみると超納得できる😅

あるもの全てを噛みまくる事はしなくなったものの

ペットボトルのキャップ😱😱😱

破壊行為が大好きです💕🐶💕🐶💕

ずっと困っているのが

興奮すると甘噛みが痛い程のカミカミに・・・

そしてジャンピングカミカミ😅

その名の通りジャンプして噛むので

ヒットした場合は流血…😭😭

躾とはいえ本能を制御する事になる

カミカミ禁止令は

ヒカルにとっては超~ストレス😖

怒られると部屋中を猛ダッシュ~🐕🐕🐕

1周、2周、3周、、、

何周走りますかぁ??🐺

ハアハアッって息遣いで上目使い(笑)

思わず笑っちゃう😁母さんです

 

目指すはブルーベリーガーデンの看板犬✨

しかし、、父さんいわく

🐶看板犬⁉

こりゃ番犬にしかならんぞ~って😱

ははぁ~ 仰せの通りです(笑)

果たしてヒカルは・・・

🐶看板犬⁉

🐶番犬⁉

犬  でもいっか(笑)

気長に躾をしてみます👍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA