ブルーベリーガーデン リアン 

再出発~小屋の解体~

約2カ月かかって作り上げ、あと1歩で完成の所まできたDIYの小屋

多くの方から何ができるの?楽しみだね✨頑張って下さいね‼等々、、

温かいエールを頂きなからここまで来たのですが

その小屋を解体しました😖

理由は一部から圧力がかけられた事です😱

先方からの内容は私にとっては“寝耳に水”の理不尽な話しの数々

また私個人や女性を否定するような発言。

こちらの話には 聞く耳持たずの一方的なやり方でした😨

 

正当性からすれば、こちらは地主さん了解のもとに

行政上の申請手続きも行って建てた小屋なのですが(-_-;)

この方とは話し合う事も、戦う事も不毛だ😔

と話せば話すほど 感じるようになりました。

 

そんなわけで・・・・・

ブルーベリーガーデンの明るい未来を思い描き

この場所ではやらないって

前向きな気持ちで撤退を決心しました👌

小屋は解体して別の場所での再出発です🎊

世の中には理不尽な事ってホ~ントにいっぱいありますよね💦

でも理不尽は人を鍛えるそうです‼

マッチョになれるかな~(笑)😁

 

たくさんの方に支えてもらいながら

やっとここまで来れたのに、、、

そう考えてしまうと本当に残念なのですが😭

でも✨✨

そんな皆さんの思いが有難くて

心温まる経験をさせてもらえた

そんな数か月でもありました✨

本当に本当にありがとうございました💕

 

新天地めぐりを始めていますが

数日前に素敵な場所に出会えました😃

まだ決まってはいませんが、ワクワクです✨

また0からのスタート頑張りまぁす😍

 

応援してくださる皆さん

こんな私ですが どうぞこれからも

よろしくお願いします😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA