ブルーベリーガーデン リアン 

ガーデン 園路材

諏訪生コン協同組合さん クインスレミック㈱さんから頂きました。

こちらテストピースといってコンクリートの強度試験に使用したもので、役目が終わると廃材になってしまうものだそうです。

ガーデンの園路材として利用させて頂こうと160ケ程頂いてきました。

頂けるだけでもありがたいのに、積み込みも手伝って下さり感謝です

 

早速加工してみました。

横に使うと当然なみなみになってしまうので縦使いで小道に利用する予定です。

表面に出る部分はアンティーク感を出すために、縁の部分をトンカチで欠き、面の部分もノミとトンカチでトントンと(^^♪

いい感じに古びたイメージになったかな~ エイジング成功

あとはコンクリート塗装を施して渋い感じに仕上げてみたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA