ブルーベリーガーデン リアン 

DIY~ウッドフェンス

春に作り始めたウッドフェンス

途中でブルーベリーの収穫作業に追われる日々に突入し

半年以上も作りかけだった笑) 続きを作りました~!

廃材の板を使っているので長さや幅がまちまちですが

味があってよいよい!(笑)DIYウッドフェンスクレマチスを絡ませるように、エクセル線を横に何本かわたしてあります。

エクセル線は、板にまた釘を打ち付け、そこに通してあるだけの格安&手抜き作業です

手前に植物を植えこみ始めてまもなく、霜が降りる季節になってしまい

ウッドフェンス前の植え込み作り、これまた中断(笑)

また途中かい!!って!?自分でもそう思いますが

続きは春のお楽しみ

・・・・・ということで春がきました

もとはこんな感じだったお花畑 ↓ ↓ ↓

ガーデン

少しずつ立体感のあるガーデンに変身させていこうと思います。

ガーデン

ガーデン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA