ブルーベリーガーデン リアン 

つつじ畑をリニューアル ウッドチップを敷き詰めました(^^

ブルーベリーガーデンリアン

たくさんのつつじが植えてあった畑に

農機具や資材を置いたり、車を止めるためのスペースとして利用できるように

ウッドチップを敷き詰めました

ブルーベリーガーデンリアン

たくさんの方にご協力頂けたお陰で、ここまでにすることができました

お力を貸してくださった皆さん、本当にありがとうございました

農園作りを始めた当初を思うと、

様々な作業が見違えるようにスピードアップしています

それは、お力を貸してくださる方が増えたからです

私一人の力なんて本当にわずがしかなくて

いつも亀の歩みで(笑)

ひたすら前には進んでいるが

ゆっくりすぎて、、、、

進んでるのか?

ってレベルでした(笑)

 

いつも協力してくださる皆さん

本当に本当にありがとうございます

 

整備したこの畑に

手狭だった農機具収納ビニールハウスを移転拡張し

資材置き場や作業場も順に整備していきたいと思います

おかげさまで作業効率アップ間違いなしです!!

 

次はトイレの設置に取り掛かりたいと思います!

コンポストトイレをDIYにて制作、設置予定です。

また制作し始めたらこちらのブログにアップしていきたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA