ブルーベリーガーデン リアン 

ガーデンリアンのお花たち~クレマチス~

ガーデンを彩ってくれたお花たちを

振り返る第2弾です

今回はクレマチスを中心にいきます!

~ピール~

1メートル程の高さでコンパクトなクレマチス。

花付きがとても良く、この通り

び~っしりとお花を咲かせてくれます

 

~白万重~

植えて4年目になりますが、

なかなか大きくなってくれません(-“-)

たぶん、ここが寒すぎるからだと思います。

とても花もちが良くて、

八重の可愛いお花を長い間咲いてくれますよぉ

 

~オブスキュア~

今年植えたばかりですが、

ベル型の可愛いお花を咲かせてくれました。

なんとも優しい色合いが素敵なクレマチスです(^^)

 

お花を引きたててくれるグリーン

グラスやホスタ(ぎぼうし)も大きく成長してくれました

ホスタ

ホスタ

最後に私の好きなお花を(^^♪

アスチルベ

~アスチルベ~

ふわふわのお花がとても魅力的です☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA