ブルーベリーガーデン リアン 

PR活動♪ 無名のブルーベリーガーデンを知ってほしくて・・・・

ブルーベリーが少しづつ色づきはじめました!!

ブルーベリー狩りのプレオープンを7/7に控え
お客様が来てくれなければ何も始まらない・・・
無名のブルーベリーガーデンリアンを皆さんに知っていただくためのPR活動
ということで色々と試行錯誤しながらパソコンに向き合う日々です

甘酸っぱくて香りがとても良い
大粒ブルーベリー予備軍たちに
もっと美味しくな~れっ!!ってお世話をしながら
可憐に咲く花々の中で鳥のさえずりや風の音に耳を傾ける日々。
自然の恵みを感じ、癒されている自分がいます。

近頃では、昔は大嫌いだった毛虫すら可愛く見えてきて
みんなに引かれる始末です(笑)
アゲハの幼虫を見てると
かっこええぇ~とか思ってしまいます(笑)

スタッフ内では

けむちゃん!!
いもちゃん!!
と、ちゃん付けで呼んでます(笑)
毛虫、イモムシ、、、
好きな人はかなりレアですね。
皆さまご安心下さい!
日々ピンセットで退治しておりますので。

で、PR活動に戻ります。

先日、地元新聞社の長野日報さんに掲載して頂きました。
取材に来てくれたのは新卒ピカピカの女性の方でした。
緊張しながらも熱心に対応して下さる姿に
母心をくすぐられしまいました(^^♪

そして掲載前にお電話をくれ、
「私のつたない文章ですみません
先輩にアドバイスをもらいますので」と前置き
原稿のおおまかな内容確認のお電話をくれる
その一生懸命な姿に
頑張ってね!と応援したくなりました!(^^)!

掲載して頂いた記事です

そして、ネット上でのPR活動も試行錯誤しながら取り組んでいます!

あなたの近くのブルーベリー狩り観光農園一覧【全国版】

↑こちらに掲載して頂きました!
まだまだ続くPR活動です(^^♪

2 thoughts on “PR活動♪ 無名のブルーベリーガーデンを知ってほしくて・・・・

  1. カフェ・ヒルバレー

    カフェ・ヒルバレーです。
    本日はご来店ありがとうございました
    今夏、いい時期に伺うことを楽しみにしております♪

    1. blueberry-garden Post author

      メッセージありがとうございます。ホームページ冬眠につき(笑)今頃のお返事なり、大変失礼しました。
      ぜひブルーベリーが取れる頃に遊びにいらして下さい。お待ちしております。
      近日パンフレットが仕上がる予定になっていますので、またお店の方に伺いたいと思いますのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA