ブルーベリーガーデン リアン 

フットサル大会


⚽ フットサルの大会⚽

先週は辰野町フットサル大会、今週は木曽郵便局長杯

忙しい土日が戻ってきた~冬の間はほどんど試合はなかったから

いつもの事なのに、久々で頭の回転がついてかなくて😱ちと寝不足😁

長男+次男で、3月からは毎週土日は試合かなっ

いよいよシーズン突入です~⚽

かあさんはお弁当作り&応援がんばりまぁす( ^^) _U~~

そうそう、木曽の帰り道

走る私の車の目の前を渡った動物が

ん??ん?🐵

お猿さんに会いました😁

脇を見たら木の上にも🐵

お山の中、食料不足なんですね・・・

ブルーベリー農園の候補地にも 鹿やハクビシンがよく出るので

電柵を張らなくちゃと考えています。

動物さんゴメンネ~。人間って勝手な動物で

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA