ブルーベリーガーデン リアン 

前へ~ならえっ( ^^ ~~

ひかるが我が家にやって来て1カ月✨

かあさんは赤ちゃん👶🏻を育ててた頃を思い出させてもらったよぉ~

おやすみ中のひかるで遊んでみた😁

” 前へ~ならえっ ”

可愛い~😍(親バカ全開😁)

でも・・・・めっちゃ手が掛かる & いうことを聞かない

そもそも通じるわけないけど期待しちゃいますよね~(笑)

今後も続く 🐶 vs 🙋

ひかるとの根競べ かあさんは負けませんよ😜~~

続きましては

いつも一緒にネンネする相棒のワンコのぬいぐるみと

” おそろいポーズ ”

アハッ😋こんな写真ばっかり取って

家族みんなで笑ってまぁす😀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA