ブルーベリーガーデン リアン 

ひかるんち DIY犬小屋

やっと生後4か月を過ぎたヒカル

お外へ出る準備を始めてます🐕

~🐺犬小屋 ひかるんち 🐺~

収納、テラス付き 新築ハウスですよぉ💕

なるべく体に悪い物資を含まない犬小屋を探すうちに購入はやめて自分でDIYすることにしました。

設計して~寸法だして~ホームセンターで切ってもらって~あとは組み立てるだけ

のはずが・・・

3Dになりきれてなかったぁ~😱

はい、設計ミスです😅

予定外に合板を切るはめに💦

そしてのこぎりで筋肉痛(+_+)

数年前にキッチンカウンターや壁面収納を作った時には、もっと筋力があった気がします

ちょっと鍛えなくっちゃ( ^^) _U~~

いや・・便利な電動工具を購入すべし

ですかねっ(笑)

今週中に仕上げま~す💪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA