ブルーベリーガーデン リアン 

DIY~小屋①~

やる事が多すぎてついつい後回しになってしまうブログ💦

って言い訳はほどほどにしましてっ😋

久しぶりの記事は

✨✨潅水管理用の小屋のDIY✨✨

最初は小屋のキットを購入して組立ようと思っていたのですが

仕様と金額を見ているうちにやっぱり自分で作ろ~って気が変わりましたぁ

快適!!おしゃれ!!安い!!

を目指し、いざ小屋の設計です

前回の犬小屋作りでの設計ミスを教訓に

慎重に設計したつもりではありますが・・・

不安だわ~😅(笑)

犬小屋とは違い、物が大きいだけにミスがあるとロスタイムも大きいですよね

でもその時はご愛敬って事で(笑)なんとかなるさっ😁

私は思うのです。

前向きとは最悪の状況も想定して

それにも対応する心持ちで行動に移していく事

物事の大きい小さいに関わらず

そうやって1歩づつ前へ進んでいきたいと💕

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA