ブルーベリーガーデン リアン 

キャンプ in能生海岸

  数年ぶりの海岸での家族キャンプ

夕日ってこんなに綺麗だったかなぁ~

な~んて ちょとセンチメンタルな気分になり(笑)

前にこの能生海岸でキャンプした時の事

思い出されました

同時に2本の虹がかかる光景が見れた事

まだ幼かった子供たちが

「たつのおとしご」捕まえた事

何年前の話だろう、、、

ここ数年の夏休みは

子供達のサッカー優先で

どこにも行けてなかったなぁ・・・

この夏休みもサッカーオンリー⚽だろう

と思っていましたが、

なんと偶然は突然に‼

2日前にやってきました✨

2人のサッカーoff日が重なりました👍

しかも2日連続で~😍

というわけで急きょキャンプにいってきました

今回は黒柴ひかるも一緒に

数年ぶりでの家族でのお泊り

寒かったので海は堪能できませんでしたが😱

楽しい2日間でした😀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA