ブルーベリーガーデン リアン 

DIY 小屋作り 外壁パネル貼り

自宅でコツコツと作ってきた壁の枠組み🔨

親戚のおじさんに軽トラを借り

農園のある出早神社まで運びました

基本、一人作業で進めているのですが

今日は二人の助っ人をお願いしました✨

壁枠を立ち上げながら

どれだけのズレが出るのだろうと不安が、、、😅

 

直角や水平にこだわって

このO型人間の母さんが(笑)

丁寧に組み立ててきた枠組み。

でも、なんてったて素人の仕事

かなり修正が必要なのかな、、、😱

若干のズレはありましたが💦

大丈夫 大丈夫 許容範囲(笑)👌

そして・・・・・

パネルを打ちつけると

な、な、なんと

ピタッと収まりました~

超~感激です~😊❣

やればできるじゃ~ん😁😁

助っ人の皆さんのお陰で半日で

ここまで仕上がりました~✨

次の工程は屋根

そして太陽光パネルの搭載です

あっドアも窓もつけなくちゃ💦ですね😁

✨✨

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

このことわざ、子供の頃

父によく言われてました🍀

今はもう亡き父ですが

ブドウ農園を営むのが最後の夢でした🍇

ブドウじゃなくて

ブルーベリー農園でもいいかな?😁(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA