ブルーベリーガーデン リアン 

リスタート

しばらくの間お休みしていたブログを再開しま~す♪

しばらく、、、

気づけば約1年

挫折してあきらめた。。。|д゚)

そ~ではありませ~ん

ホントに一人でやるの

ビックリされ、心配して頂き、呆れられ(笑)

でも

やればできる~

どんな時でもそう思ってしまう

たぶん私、、アホなんです(笑)

 

てなわけで

これまでのブルーベリーガーデンの足取りも織り交ぜつつ

ブロクを再開してまいりま~す

 

新天地は、岡谷市樋沢(やまびこ公園上)になりました(^◇^)

1000㎡程の段々畑をお借りして4月からブルーベリーと花木を育てています

また、160本ほどのブルーベリーの栽培管理をさせて頂くご縁を頂き

初出荷をさせてもらいました

ブログお休み中、そんな活動をしてました(^^)

 

ブルーベリーのポット栽培用の整地(4月)↓↓

重機は入れずに、ぼちぼちと整地しました~

↑↑Befor

After↓↓

結構やりがいありました(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA