ブルーベリーガーデン リアン 

筆文字 

初めての筆文字の作品(^^♪

ウォルトディズニーの名言を書いてみました

今年は地区の役員を務めさせてもらっていて、ひじょ~に忙しかった

でも、公開講座の企画させてもらい筆文字を体験する機会もできたし

これまで5回の行事で、160名分のお料理作り

お蔭さまで、我が家のレシピも増えましたよぉ~

講師をしてくださったのは

わくわく書の山本英津子先生

ほっこりするやさしい筆文字サロンを松本でされてます(^^)

受講者20名。たった3回の講座で皆さん素敵な作品を作る事ができました。

先生のお力ですね~すごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA