ブルーベリーガーデン リアン 

ギックリ腰で中断していたブルーベリー移植、、、完了

3月初旬に70本のブルーベリーの移植作業を開始したものの

開始早々にギックリ腰”(-“”-)”

ブルーベリー移植

ブルーベリーの木が休眠しているうちに移植せねばと

焦る気持ちとは裏腹になかなか良くならない腰

そして今年は春の到来が例年に比べて格段に早いので

ますます焦る私、、、、

自分の体が思うようにならないって

本当にもどかしいですね、、、

本人がこんな状態でしたが、なんとか3月中に移植作業を終えることができました。

ブルーベリー移植

小さな苗木なら腰がやられた私でもなんとかなるのですが、

成木70本の移植。植え替えられたのは

いつも力を貸してくれる仲間や息子のお陰です。

本当にありがとう!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA