ブルーベリーガーデン リアン 

卒業

~小学校卒業式~

長男も合わせて8年間お世話になった小学校

この学校の門をくぐるのはこれで最後かぁ・・・💦

✨✨感動の卒業式をありがとう✨✨

最後のホームルーム

先生は子供達に向かい 号泣しながら

「みんなありがとう・・・」

かあさんはそんな先生の姿に号泣😭

お世話になったのは子供達、私達なのに

最後の最後まで大切な事を教えて下さった先生

こちらこそ本当にありがとうございました。

息子に目をやると、め~いっぱい涙をこらえてる・・・

必死でこらえたけど、やっぱり泣けちゃったねっ

そんな息子の姿を見て、かあさんまたも号泣😭

先生に記念品とメッセージを渡す時🎁

クラスきってのやんちゃな男の子が

「先生・・・・・・」その後が言葉にならなくて

必死で涙をこらえ、、

お礼の言葉を一生懸命に伝える姿に

😭😭・・また号泣

🔹🔹🔹🔹

先生からクラス28人分で完成するジグソーパズルの

1ピースが一人一人に手渡され

「いつかまたみんなで集まってほしい。そしてこのパズルを繋ぎ合わせて

先生からのメッセージを完成させて下さい」

絆の文字と28ピースのジグソーパズルはクラスTシャツのデザイン

先生ったら小粋な演出しちゃって~(笑)

でもこれで、この3組のみんなが集まる確約がとれた訳です👍

もちろん先生も💕

良き先生、良き友との出会いに感謝❣

みなさん本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA