ブルーベリーガーデン リアン 

農ガール

母さん‼農ガールというには・・・

歳をとりすぎてますよぉ(笑)

↓↓↓すけっと農ガールのご紹介✨

回を重ねるごに服装が農業化してきたうめちゃん(笑)

大学時代からの大親友です💖

都会育ちを感じさせないこの適応力の高さ(爆)

くだらない話でバカ笑いしながらの農作業は楽しいです✨

写真の隅に写っているトンボ

(※注:虫のトンボじゃないですよっ)

この道具は代かきっていうんですね

知らなかった~😅

ホームセンターでトンボってどこにありますか?

と店員さんに尋ねると??通じない・・・😱

うめちゃんにも通じなかったこのトンボ(笑)

ホームセンターで無事購入しました👌

組立式で工具は持参してなかったので

サービスカウンターでドライバーを借り組立開始

途中、ペンチが必要になり

若い女性の店員さんにお願いすると

出てきたのはニッパー💦

私:お姉さ~んこれじゃ切れちゃうかな~💦

店員さん:あっあっ💦

と慌ててペンチを探しに戻る

そして持ってきてくれたのが

プライヤー😅(笑)

私:これ、、、、ありがとうございます。

、、違うと喉まで出かかったけど

まっいっか 用は足りると切り替え😋

そんなやり取りに笑いをこらえるうめちゃん😁

トンボを組立てるだけなのに

やけに楽しかったっ😁

きっとホームセンターのサービスカウンターの前で

農作業スタイルの女子2名が

トンボと格闘してるのをみて

笑ってたのは店員さんやお客さんの方ですね~😱

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA